まつげエクステはグルーで簡単装着〜キレイに必須化粧品〜

サイトメニュー

綺麗なまつげにするため

目元

安心して楽しめる

最近、まつげエクステをされている方が増えてきています。エクステをするだけで、目力をアップさせたり長さを出して綺麗な目元にすることが可能になります。また、メイク時間の短縮にも繋がるため忙しい朝のメイク時間を有効に活用することが出来ることから人気があるのです。まつげエクステを装着する際にグルーが必要になりますが、以前は刺激がありトラブルになりがちなものが多かったのですが、最近は低刺激のものが増えてきたので安心してまつげエクステを楽しめるようになったのです。ですから、まつげエクステをするのに抵抗があった方でも安心して着けることが出来ます。自宅でセルフで出来るキットも販売される程、大変人気があるものだと言えます。

長持ちさせるために

まつげエクステは、一度着ければ約二週間程綺麗に保つことが出来ます。より綺麗に保つためには、洗顔やクレンジングに気をつけると良いです。グルーはオイル系に弱いため、オイルクレンジングをすると取れてしまうので注意が必要になります。最近は、まつげエクステでも使用できるクレンジングや洗顔などもありますから使用すると良いかと思います。また、強く引っ張る行為も取れてしまう原因になります。そういったことに気をつけていれば長く綺麗なまま保てます。まつげエクステに必要なグルーですが、低刺激のものが増えていて強度も普通のグルーと変わりないので目元が敏感な方でも安心して楽しめます。心配な方は、低刺激のグルーだけを取り扱っているサロンを選ぶと安心です。

人気記事